

ホラーミステリー

ここがラピュタか!

反転の術

02/14Gv

Cのシーンは飽きたって?





まったく関係ない話ですが、
最近常時気温が氷点下で
さむすぎると息を吸うと肺が痛くなるというか
・・・むせます。

風邪ひかないように気を付けなきゃ。



SE砦も。

狩りってなんか懐かしい響き(爆

教授が新しいGでご厄介になっているんだけど
まともにINしてなくてさすがに全然入らないのはまずいじゃん!

っていうことなのでG狩りに参加してきました。
もはやPTで狩りすること自体久しぶりすぎ・・・

トールかゲフェニアの二択の結果、ゲフェニアに行く事になったので
ゲフェニアで教授とかいらなそーな雰囲気だったので
空気読まずにチャンプで行ってきちゃったw

ここがダンジョンか

途中LODがいて勢いで倒すことになったんだけど
ひそかに持ってきたパイを食べて阿修羅するしかない!
と意気込んで撃つけどDEX装備で来てたから弱いのさ・・・!

2・3回死んだし、まぁどうせ0%だから変わんないんだけどね・・・?

でもって舞さんのArvに負けてMVP取られたw

阿修羅の活用ってホントもはやGvしかないんじゃないかと・・・思えてきたよ。。。

PT職な攻撃職っていないし・・・!

作ればいいのか・・・なんだろぅ
魔はあんま趣味じゃないから・・・砂・・・砂なのか・・・

あとなんかあったっけ・・・?

うーん・・・。

02/07 Gv

今週もC3の風景。
他のも撮ったけど死んで戻って移動してーの場面ばっかりだった。



やっぱり対人ステじゃないことの差が大きく現れりゅ

というか回線が光じゃないのでUPに時間がかかるよ~ぅ・・・

1/31Gv

31日は久しぶりに録画してみた

録画しながらだと微妙にカクカクになっちゃうんだよね。

ROの解像度下げれば少しはよくなるだろうけど
そうなると画面狭くてイヤだし・・・うーん・・・

いやぁしかし

私よっわぁ~い^o^





